PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪

嬉しいお誘いを戴いて♪

憧れのルビィーちゃんのお宅へ~
20090809 集合写真




着くなり、早速お庭を堪能!
20090809 ウキウキルー
ルーも綺麗な芝生に嬉しそう♪

久し振りに会ったシオン君はルーよりも少し大きくてビックリ!
20090809 シオン君

ルビィーママの美味しい手料理に大感激♪
ワンコにも手料理を戴いちゃって・・・
クンちゃんの差し入れのケーキに
20090809 ベクルニ
この真剣な表情!
20090809 スイカ
中身もちゃんとスイカの断面のようになってて~

ラメルに完敗続きだったルーも互角に遊べるようになったし
お腹も遊びも大満喫!
居心地よすぎで帰るの忘れるところだったよぉ

ルビィーちゃん
あなたのおうちなのにお騒がせした上に数々の失礼
本当にゴメンナサイね!



| おでかけ | 21:26 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

一番最初の写真のべっくんの顔にやられました!

| くみちゃん | 2009/08/12 21:17 | URL | ≫ EDIT

ルーもだいぶラー坊に負けなくなったんだね。

シオン君もラー坊とルーの激しい遊びに圧倒されちゃった
よね、ウツボになる訳だ。

それにしてもルビィーちゃん家のお庭は綺麗だな~~
家のジャングル庭とは大違い

ベックンの気取らない自然体な顔が私も大好き
会えば会うほどベックンが愛おしく感じるよ

| えり | 2009/08/13 10:57 | URL | ≫ EDIT

くみちゃんへ
みなさんを代表して
「早くよこせ!」と叫んでみました。
もちろんラージ希望で

| ゆい | 2009/08/13 22:42 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ
あんなにラメルに負けっぱなしだったのにねぇ
ベックの特訓の成果かしら?
シオン君ももう少ししたら遊べるようになるかな?

ルビィー家のお庭は本当に素敵で!
庭があるだけでも羨ましいのに・・・

ベックの気取らない顔ねぇ・・・
そろそろ、クールな表情で待てる良い子になっていただきたいのですが・・・

| ゆい | 2009/08/13 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

