PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギリギリ?

前日の会議にて決定。
朝7:30
駐車場集合!
朝食はコンビニ前にて立ち食い
20090823 おはよう
さぁ! 行きますよぉ~


目指すはコチラ!
20090823 ガンダム
じゅんはずっと行きたがってたけど
なかなか我が家だけでは行く気にならず・・・
思いがけず、意気投合!
ならばっ みんなで行っちゃえ~

現地では
あらっ ビックリ!!
チョコチップ家とバッタリ~
20090823 集合写真
20090823 ルー&あず

少し待ったけど
首が動いてミストが出るのも見れたし!
自然とテンションUP!UP!
20090823 パフォーマンス
でもねぇ~
最後まで気になったのがコレ
20090823 なんで?
オリンピックに反対な訳じゃないけどさぁ
ここに貼らなくても・・・
写真を撮れば必ず写るからPR効果は絶大だけど・・・

暑くなってきちゃって
ワンコにはJUNちゃんから冷たいゼリーの差し入れ
20090823 ゼリー
人間はコッチ
20090823 アイス
この日だけで何本売れたんだろぉ~

大興奮の後はランチ
20090823 ランチ
20090823 ハンバーガー

ここでもお一つ集合写真
20090823 自由の女神
もうちょっと左の方で撮った方がいろんな物が写らず
自由の女神も正面だったじゃーん!
と後から気づく一応都民&横浜人ご一行。。。

この後は久々にヴィーナスフォートなんぞへ行くも
朝イチでテンション上がっちゃったためイマイチ盛り上がらず解散~

2日続けてお疲れさまでした!


| おでかけ | 00:23 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした~
じゅんさん、燃え上がってましたね!

暑かったけど、楽しかったです!
(私は買い物が!)
また燃え上がれそうなことがあったら、みんなで行きましょ♪

| コニレノママ | 2009/08/25 22:05 | URL | ≫ EDIT

朝イチに燃えあがり、燃え尽きました・・・
そして帰りの渋滞で撃沈(泣)
それでも楽しい1日でした。
みんなでガンダム、いい思い出になりました。

また、燃え上がりましょ(笑)

| 犬山さん | 2009/08/25 22:41 | URL | ≫ EDIT

コニレノママへ
暑い中お疲れさまでした~
じゅんは本当に楽しかったようで・・・
PCの壁紙がガンダムになってます。

今度はもう少し涼しい所に行こうね♪

| ゆい | 2009/08/28 01:24 | URL | ≫ EDIT

犬山さんへ
本当に!
朝一で燃えすぎちゃいました・・・
でも、行って良かったわ~
もっと早くに行けば良かったかも。

今度はガンダム鑑賞会かしら~??

| ゆい | 2009/08/28 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

