PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

九十九里浜♪

じゅんのヘタッピな懐メロを耳に焼き付けつつ~

何とか到着
20090829 海♪
諸事情により写真少なめ・・・

だってね
言えなかったけど・・・
余計な有料道路まで乗っちゃったんだもの~(笑)


20090829 一休み ナナさん
20090829  一休み
すでに一泳ぎ後の休憩中のみなさま。
大変お待たせいたしました。
しかも、おやつ全部置き忘れちゃった我が家に
イロイロありがとうございました。
シャワー浴びながらそっと泣きました(ウソ)

20090829 走る~ 翼くん
20090829 走る~ ナナさん
20090829.jpg
20090829 辰ちゃん
それぞれに海を楽しんでいるのに・・・

我が家は相変わらず・・・
20090829 ベック
顔が怒ってるし・・・
20090829 ルー
泳いでる! と思ったら
20090829 泣き虫ルー
抱っこしてもらうのに必死なだけだったり・・・

もう少し楽しんでくれるような日はやってくるのだろうか・・・
みなさまご一緒できて楽しかったです♪(飼い主のみ)

| おでかけ | 18:08 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

