PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス発散!?

世間はシルバーウィーク初日
我が家も連休スタート
旅行も考えたけど、渋滞&ルーの車酔いを考えると気が進まず・・・

でも、ルーは元気いっぱいだし
ベックはお出かけしたそう。
それじゃぁ たまにはね☆
DSC03371.jpg
自転車で公園に来たよー♪


本題に入る前に・・・

ベックは体の大きさとすでに自転車に慣れているので
いつものように私のママチャリの後ろのカゴ
ルーは飛び出すと危ないのでスリングに入れてじゅんの自転車の前のカゴ

いざ 出発!!

前回同様 ギャンギャン騒ぐルー
いろいろ試したけど、結局私の自転車の前カゴへ・・・
前約6キロ・後ろ約10キロ
公園に着くまでに疲れちゃうんですけど

どなたか電動自転車買ってくれませんかねぇ・・・


さて、どうにか公園に到着。
広場でのびのびとルーにボール遊びさせてあげるのが今日の目的
でも、いざ遊び始めるとボールは知らん顔でハトばっかり追いかけて・・・
20090919 はと
DSC03410.jpg

で、当然のようにロングリードが絡まっちゃって
20090919 失敗ルー

じゅんのジョギング欲を満たすべくベックも一緒にひとっ走り!
20090919 追いかけっこ

もう少し遊ぶつもりだったのに、気づいたらルーのリードに毛虫が!!
良く見たら、遊んでた後ろにあった桜の木が
毛虫に食べられて、坊主になってるし!!

お腹も空いてきたし、慌てて撤収!

最後に公園のお花畑の前で
20090919  コスモス
キバナコスモスって咲き始めが早いのね(泣)

散々走り回って、流石のルーも大満足♪
毛虫がいなくなったころにまた行こうね。


| べク&ルニ | 14:54 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT

