PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園

20090920 集合写真
高速道路は大渋滞
一般道は空いてると思ったのに
甘かった!!

なんとか公園に到着


公園の入り口で、ミルキーママ達と待ち合わせ。
20090920 ママ&フラン
20090920 ポッキー
20090920.jpg
偶然にも駐車場で小桃ちゃんの車を発見!
無事に?ランで会えました~
20090920 小桃ちゃん

この日は何だかキャバちゃんがいっぱい
20090920 ルー
ルーも楽しそうにウロウロ
ベックも何となくウロウロ。

暑くなるのを避けて夕方の待ち合わせ
閉演時間になる前にコスモス畑へ~
20090920 コスモス
コスモスの丘までは時間がなくて無理だと諦めて手前のお花畑を目指したんだけど
思ったより遠くて
久しぶりに行くといろんなことって忘れてるもんだわね。

お散歩してお腹空いちゃったので
近くのカフェ「WAN CHA」で夕飯
20090920 夕飯
20090920 夕飯2
20090920 サラダ
とっても綺麗だし、オーナーご夫婦もとっても感じが良くて♪
また行かなくっちゃ☆


| おでかけ | 15:16 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT

