PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

豊洲でワラワラ♪

前日の満腹のお腹もどうにか落ち着いて~
今日は豊洲まで♪
最近は首都高って空いてるの?
我が家のナビさんは微妙に古いので
早めに出発したら、気合はいりすぎの1番乗り♪
20091004 夕焼け


この日は遠くから、まぬぴーファミリーさんがいらっしゃるのでお誘いいただいて♪
お久しぶりのまぬピー王子&しじみちゃん
20091004 まぬぴー
20091004 しじみ
前回お会いした後に、新しくお迎えした きなこちゃん&こまめちゃん
20091004 きなこ
20091004 こまめ

もう1組の4カラーチームのチャピエラ家
20091004 チャッピー
20091004 エラン
20091004 カノン
20091004 レオン

ちょっとぶりのチョコチップ家
20091004 チョコ&チップ

昨日ぶりのハニョ&シャビ
20091004 ハニョ&シャビ

ゆっくりお会いするのははじめての りんちゃん&れんちゃん
20091004 りん&れん

始めましての 奈々ちゃん&芽衣ちゃん
20091004 奈々&芽衣

まずはカフェでランチ
20091004 サラダ
20091004 パスタ
20091004 デザート

食後はドッグランで軽く運動
20091004  ドッグラン ルー

思ったよりも暑くって、お茶したかったけど
どこのお店もいっぱいで
集合写真とって解散
20091004 集合写真

まぬぴーファミリーの皆様
長旅お疲れ様でした
また、お会いできると良いですね~

| おでかけ | 15:18 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT

