PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニ運動会

ミルキーママとラー坊がピッチ&ゴーに参加するとのお誘い
ダメもとでルーもエントリー!

ところが・・・
ルールを良く聞いてみると
トライアルに参加できるのは2回まで
その2回で、1番下のクラスに入れる点数を採れないと今後参加できないらしい・・・

で、ルーはと言えば
まったくおもちゃに興味を示さず
草と他のワンコにばっかり
折角の2回のチャンスを無駄にするのももったいないので
今回はキャンセル。

応援部隊に変更!!
モチロン隊長はチェルバァよね☆
20091012 チェルバァ


20091012 リイナ
リイナさんの応援のもと
まずはラー坊
20091012 ラメル
生理現象というアクシデントや
応援部隊のベックのところへ来ちゃったりと
ハラハラしたけど、立派な成績!!
見事、本戦への参戦の権利獲得!!

続いてミルキーママ
20091012 ミルキーまま
時々おもちゃを鳴らすサービスつきで
余裕の本戦参戦決定!

ラー坊は体力を考えて(一応パピーですので・・・)本戦は今回はパス
タイムレースにエントリー
ミルキーママは1番したのクラスにエントリー
あと一歩及ばずの2位
でも、後日結果を見たら上のクラスの入賞者よりもミルキーママの結果のほうが
上だったという、何とも微妙な・・・

この日は偶然にもキャバちゃんがいっぱい
他のお友達もみんな頑張ってました!
20091012 4
20091012 3

我が家も、折角なのでタイムレースにエントリー
20091012 ベック
20091012 ルー
ベックはいつも通りのまずまずの走り
ルーはゴール前で力を抜いちゃって、もうちょっと頑張れそうな感じで
次回に期待!

とここで・・・
「ラー坊速かったね!」
「いやいや、ベックには負けたよ」
なんて言って記録を確認したら
なんと!!
20091012 記録
2回目が同タイムというミラクル☆
仲良しタイムってことで賞品が出るシステムに変更しないかなぁ・・・

20091012 お疲れリイナさん
20091012 ベクルニ
思ったよりも暑かったのでそろそろお疲れモード
お腹も空いたので
お友達とはお別れしてランチへ~
また、ご一緒できるといいですね♪
20091012.jpg
20091012 ロッシ君
20091012 2
20091012 リティ君

20091012 ランチ
看板犬のマイアちゃんが翌日お誕生日って事でワンコケーキのおすそ分け戴いちゃいました
20091012 わんこケーキ
ワンコメニューも頼んでたのでかなり満足の様子??
20091012 わんこご飯

私たちのオーダーはこちら
20091012 サラダ
20091012 パスタ
20091012 ピザ
どれもボリュームがあってかなり満足♪

| おでかけ | 23:32 | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT

