PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ!

テリマロ家のバルコニーに集合!
との指令。

モチロン喜んで♪
20091114 マロンちゃん

残念ながら、雨のせいでバルコニーは水びたし・・・
今回はお部屋の中でマッタリに変更。

それでも、屋外退去を命じられたコチラ
20091114 たこ焼き



20091114 ご挨拶
ルーはまずはみんなにご挨拶♪

そのころコチラは
20091114 長男コンビ
食べる準備万端の長男コンビ♪

ささっ
揃ったところでね☆
20091114 乾杯!

食べてるそばでは
20091114 ボノ
ヒヅメを堪能したり~

犬生初のヒヅメに感動したり
20091114 初ひづめ
20091114 独り占め

今日も仲良く遊んでもらったり♪
20091114 シャビ&ルー

そろそろ腹が減ったと眼力で訴えてみたり!!
20091114 ジョン
20091114 シャビ

そうね☆  そろそろね~
やえさんにはワンコのお楽しみ♪
と称して、内緒の一足早いウエディングケーキの登場!

20091114 ケーキ
ハニョ&シャビがキューピットで10月に入籍したやえさん&masaさんへ~
20091114 記念写真
残念ながらmasaさんは予定が合わず来れなかったのと
人間用は12月の本番にとっておくので、今日はワンコ用で予行演習
代理に、ケーキ入刀ならぬケーキ舐め
20091114 特権
12月の式はハニョちゃん食べれないからね~

モチロンみんなで仲良く分けてあっという間に完食!
今回はみんなに、ベックのフードトライアルに合わせてもらったので
お芋メインのボリュームケーキ♪
お土産もたくさんだったようで(笑)


20091114 夕焼け
気づけば外は真っ暗
20091114 テリマロ
今回も長々とお邪魔しました~♪

次回はビデオ鑑賞会かしら??

| おでかけ | 01:03 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ルニタンのヒズメほうばり写真、笑っちゃいました♪ナイスショットですねっv-410
お初のヒズメ、
夢中でカミカミしたのでしょうね。

| ミラママ | 2009/11/22 10:18 | URL | ≫ EDIT

ミラママへ
本当にルーはヒヅメ気に入ったみたいで
スキアラバッ!!
って感じでした
ずーっと噛んでる割には殆ど減ってなかったという・・・
労力の割には実りの少ないおやつみたいv-8

| ゆい | 2009/11/22 17:14 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。
本当にありがとうございました~。
今回は楽しかっただけでなく、うれしくて・・
お酒が入っていたら危なかったかもしれません。

ワイン、もったいなくてまだ飲んでいないのですが
(毎日バタバタの合間に飲むのがもったいなくて)
式が終わったら乾杯させてもらいますね!
いろいろとお気遣いまでありがとうございました。

雨だったからワンズたちは持て余しちゃうかな?と思ったけれど
寝るし食べるし、全然そんなことなかったですね。

また次回を楽しみにしています~♪
(その前に今回の記事をUPしなくちゃ・・!)

| やえ | 2009/11/23 20:03 | URL | ≫ EDIT

サプライズ大成功!良かったですねぇ~
大きいケーキを残らず完食したおかげで翌日のウンPさん。。大変な事になってましたよ(笑)
最近は長男ズがよくツートップを張る姿が見れて嬉しいですぅ。
今回は残念なお天気だったので、ルー君&シャビ君は遊び足りなかったよね。
次回の鑑賞会の時には寒いけど。。存分に遊んで下さいねぇ。

| テリーママ | 2009/11/23 22:46 | URL | ≫ EDIT

やえさんへ
喜んでいただけて本当に良かったv-411
もうねぇ 照れずに泣いちゃっても良かったのにv-8
今回はmasaさんがいないのが残念だったけどね

ワインは落ち着いたらゆっくり飲んでください!
新年とかね♪

今回は雨だったけど
家の中でもお構いなくルーはシャビと遊べるようで
人様の家なのにね・・・

次回はmasaさんと一緒に鑑賞会かなぁ?
楽しみにしてます♪
あと一ヶ月ないんだね~
風邪引かないように!!

| ゆい | 2009/11/24 00:32 | URL | ≫ EDIT

テリーママへ
いやぁ
大成功でしたね!!
これも、場所を提供してくれるおかげですよ~
感謝感謝!

いひひっ 翌日もお土産大量でしたね 
ゴージャスにしたかったので大きめにしたんだけど
次回からはタッパー持参にしようねぇ

長男ずのツートップは私もお気に入りです。
なんだか波長が合うみたいよね♪
今回もルーはおうちの中を走り回って大満足だったようで
ごめんなさいね~
そろそろ下のおうちから苦情が来ないか心配だわ
でも、鑑賞会は宜しくね!

| ゆい | 2009/11/24 00:36 | URL | ≫ EDIT

めちゃめちゃ出遅れコメ…

この間はサプライズ~大成功でしたねぇ
ゆいさんが大きなケーキを用意してくれたから
サプライズ度アップ!!ありがとうございましたぁ

今回はルーくん&シャビくんの遊んでる姿だけじゃなく
ボノくんのひづめを少し離れた所で狙うルーくんの姿にも癒されたぁ

ルーバルがNGでも、キャバズは楽しんでましたよねぇ

えーっとお土産は、食べた量より多いくらいでした(^O^)

次回は鑑賞会?
楽しみ~♪

| ジョン姉 | 2009/11/24 07:49 | URL | ≫ EDIT

ジョン姉さんへ
毎回、イロイロ動いてくれてありがとう♪

プレートに負けないようにケーキも大きくしたのでね
我が家も次の日までお土産たくさんだったよ!!

ルーは本当にひづめが気に入ったみたいで
写真もいっぱい撮っててくれたのね♪
欲しくても強引に取れないところが
男としてどうか??とも思うんだけどね。

次回は何ご飯にしようか??
楽しみだね♪

| ゆい | 2009/11/24 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

