PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の登場♪

11月17日~19日まで
ニーナとクー&金魚&メダカ&置ききれないお花たちのお世話をしに
ゆいの実家まで朝と夕方訪問。。
これが結構大変で
丁寧に水や利してるとお花のお世話だけでもかるーく2時間。
いい加減、塀の上に鉢を並べるのはやめません??

ニーナは今年に入ってから、白内障が急にすすんじゃって・・・
殆ど見えてないみたいだけど、お耳は問題ないので
呼ぶとこのスマイル♪
20091119 ニーナ

相変わらず、元気をもてあましてるクー
20091119 クー

久しぶりに私一人で二人の散歩したけど
ものすごーく大変!
なんで?こうもメチャクチャなんだろう?????
毎朝、一人で散歩してる母を尊敬!

| ニーナのぼやき | 14:58 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

