PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルキッズお誕生会

一足はやく~
ミルキッズのお誕生会♪

残念ながらロディは欠席だったけど、みんな元気に会えて何より~
20091129 ミルキーまま
ママ! 元気に産んでくれてありがとう☆


お誕生日といえばっ
やっぱり美味しいものよね~

今回のケーキはとっても力作!!!
可愛さにパパ&ママ達が大感激♪

20091129 ケーキ
デザイン元はこちら↓
20091129 ミルキー
サイドもぬかりなく☆20091129 サイド

20091129 ポッキー
20091129 フラン
20091129 チームR
切り分けられるのをジッと見つめたり

20091129 アン
お上品に犬生2度目のケーキを堪能する横で

我が家はまるで野獣のようで・・・・・
20091129  はやくしろぉ~
あっ間違えた!  
コッチ↓でした
20091129 ベクルニ
写真も撮れない秒殺っぷり(汗)
兄弟姉妹NO.1なのは体の大きさだけでなく
食べっぷりも1番を目指すようで・・・

賑やかで愉しい時間♪
今度はロディも一緒に会えると良いね♪

| イベント | 17:11 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

