PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう! ルーニー

20091209 おめでとう!
ルー初めてのお誕生日♪
1年前、210gで産まれたルーニー
1年後、6.9キロに成長!!


残念ながら平日でお出かけできないし
外壁の塗り替え中だから、ゆっくり買い物にも行ってあげられなかったけど
美味しい物でお祝い!!


20091209 ご飯
まずは夕飯
ルーは基本はドッグフードだけど
今日は手作りご飯に牛肉をドドーンとプレゼント
モチロン主役じゃない隣の方も教育係がんばってくれてるので同じもの

私たちのご飯が済んだところで~
メインの登場♪
20091209 ケーキ
今回もベックの食べられる物だけで「優利のおやつ」で作っていただいた
お芋&豆盛りだくさんケーキ!!
土曜日に取りに行って、我が家で冷凍だったので
フルーツが使えないのに、こんなに可愛くデコレーションしてもらっちゃった♪
(写真が何故か赤っぽくなっちゃったけど 泣)

完全に何も今日は貰えないと思っていたベックは熟睡中
20091209 考え中
20091209 そわそわ
その隙にゆっくりルーの記念写真撮影中
かぶりついちゃっても良いと思ってたのに
どうして良いのかカメラを構えるじゅんと
横にいる私の顔を見てそわそわ

ゆっくりしてれば当然大御所が気づくわけで・・・
テーブルの下から登場!!
20091209 登場
こうなると騒々しさはMAX!!
20091209 クッキー
クッキーも入れて~ なんてのんびりしてると
20091209 限界!!
当然手が出るわけで・・・
ベックのお祝いじゃないんだけどねぇ

20091209 ルーかぶりつき
流石に可愛そうなので召し上がれ~
いつもはテーブルでは食べ物をあげないけど今日は特別!!
20091209 仲良くかぶりつき
仲良く必死の形相で  ププッ
美味しいんだね~
優利ママ&お姉ちゃんありがとう♪

流石に全部は多いので、半分とクッキーは明日のお楽しみ♪

ミルキーママ チェルばぁば
ルーはとっても大きく元気に育ちました!
スプーン王子だったのにこんなにガッツリ
あの!! ベックに負けない勢いで食べれる男子になりましたよぉ~
ありがとう!!

| イベント | 23:56 | comments(16) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう!
素敵なパーティーだったのね。
それにしてもベックンの目に大笑いしちゃった。
これからも仲良し兄弟ですくすく育ってね(^^)

| くみちゃん | 2009/12/13 10:59 | URL | ≫ EDIT

くみちゃんへ
ありがとう♪
パーティーと呼べるほどではないけど
言うなら、大食い大会v-8

ベックの目は笑えるでしょー☆
本当に気持ちが目に出るからね
ルーに負けないように必死よ!!

仲良し兄弟でいてほしいけど
これ以上は大きくなりませんように・・・

| ゆい | 2009/12/13 23:58 | URL | ≫ EDIT

ベクルニ家のお誕生日会は大食いパーティーだったのね

ベックンの白目むき出してケーキを見ている姿、
かわいいのでルーニーにも見習って欲しいな。
ルーもスプーン王子だったのに本当に大きくなったね

ウフフ・・・どこまで大きくなるかはこれからの
お楽しみ(*^_^*)

目指せベック越え!!

| えり | 2009/12/14 17:34 | URL | ≫ EDIT

コメント出遅れでごめんなさい

ルーくん
お誕生日おめでとう(^ε^)♪

ケーキを前におすまし顔
やっぱり美男子だわ~


お兄ちゃんと仲良くケーキ食べてる姿
めちゃくちゃかわいい!!

これからますます美男子に磨きをかけて
イケメンデカキャバ(笑)を目指して下さい
(デカキャバは目指してないかぁ)

| ジョン姉 | 2009/12/14 18:13 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ
そうなのよ~
やっぱり美味しいものが一番嬉しいかと思ってね

ベックは何でも思ってる事が顔に出すぎだから
ルーにはクールなままでいて欲しいような・・・

ルーは毎日本当に良く食べてるよ!!
願いはベックの分も食べることだそうな

私の願いはベックを超えないことなんだけど!?

| ゆい | 2009/12/14 21:41 | URL | ≫ EDIT

ジョン姉さんへ
ありがとう♪

おすまし顔っていうか
ちょっと眠かっただけというか・・・

うふふっ
二人でケーキ食べてるの可愛いでしょv-10

美男子には磨きをかけて欲しいけど
デカキャバにはなって欲しくないでーす!!

| ゆい | 2009/12/14 21:49 | URL | ≫ EDIT

v-384はっぴ~ば~すで~ぃv-384
    ルーニーv-344

お誕生日
 おめでと~うv-352

ルーニーと出合って、
どうしようか悩んで・・・・
そして
お迎えして・・・v-398
家族になって♪

あれから
もう1年だなんて!!早いね~v-411

ほんとみんなが期待の
でかキャバ(笑)
ベック兄ちゃんを越すのはやはり難しいのか!?(笑)

兄妹仲良く
健康で元気なルーニーでいてくださいね!

| JUN | 2009/12/15 06:51 | URL | ≫ EDIT

ありがとう♪

1年前の今頃は
「みんなどんなお家に行くのかなぁ~」なんて思ってたのにね。
本当に早いよv-356

今の時点でベックを抜いてないから
もう、ベック越えは無いものかと・・・
希望的観測。
それでも、そろそろ真剣にカートの買い替えを考えなきゃ

| JUNちゃんへ | 2009/12/15 16:43 | URL | ≫ EDIT

ルーニーたんお誕生日おめでと~♪
これからも仲良し兄弟の姿見せてね!
あ!またアンジーと遊んでね~

| コニレノママ | 2009/12/15 22:37 | URL | ≫ EDIT

コニレノママへ
ありがとう♪
思ったより付かず離れずの距離でやってくれてるから
このまま上手くいっててくれると良いんだけど
最近はルーがしつこい時があるからなぁ・・・

アンジーとは遊びますよぉ♪
またオモチャ独り占めにしそうだけど

| ゆい | 2009/12/16 12:47 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・
ルニたん、お誕生日おめでとう♪

ママが心配してたよりずっと早く兄弟の絆が出来て、
ママはほっとしていることでしょう。
もうお互いなくてはならない存在になってるね、きっとi-237

誕生日の日の写真とっても微笑ましく可愛いです♪♪
大御所ベックン、楽しませて頂きました~v-407

| ミラママ | 2009/12/18 18:05 | URL | ≫ EDIT

随分遅くなってしまってごめんなさい。

ルーニー君お誕生日おめでとうございますv-25
本当に楽しそうな兄弟で!
1年のうちにすっかり家族になられて
良かったですね。

ベックンお兄ちゃんを見習って
素敵な男の子になって良かったですね。

| 優利姉ちゃん | 2009/12/20 02:43 | URL | ≫ EDIT

ミラママさんへ
遅レス失礼!!

ありがとうございます。
本当に心配してたよりも上手くやってくれていて
出来た兄なのか
出来た弟なのか・・・
ベックの方がルーを気にかけている姿を見ると
本当に嬉しくなります♪

写真はね・・・
動画だったら大変なことになる騒ぎで・・・
いつになったら食べ物前にしても
もう少し落ち着いていられるんでしょう??

| ゆい | 2009/12/21 18:18 | URL | ≫ EDIT

優利姉ちゃんへ
本当にいつも面倒な注文なのに
素敵なケーキをありがとうございます

毎日騒々しいばっかりで
あの勢いで車にもなれてほしいもんですよ~

素敵な兄弟かどうかは微妙ですが
元気いっぱいなのが何よりです!!

そう!
あの雨の中届けてくださったそうでありがとう♪

| ゆい | 2009/12/21 18:21 | URL | ≫ EDIT

すっかり出遅れてしまいましたっっ
ルーちゃん、お誕生日おめでとう!
健康で楽しい1年になりますように・・・
週末会えるのを楽しみにしています♪

| 犬山さん | 2009/12/23 15:38 | URL | ≫ EDIT

犬山さんへ
ありがとうございます♪

本当に健康が1番ですよね~
前回お会いしてから、また一回り大きくなったのでお楽しみに♪
たぶん?いやっ確実に小桃ちゃん抜いてそう~

| ゆい | 2009/12/24 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

