PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティ その2

20091220 ケーキ
この日の会場はカフェ「yy」さん。

8家族&15ワンでワラワラと~♪


まずはカフェのお庭でみんなにご挨拶☆
今日もルーはシャビと遊ぶのかと思ってたら
ルーク君と意気投合!!
20091220.jpg
上手にお相手してくれて、いったい何ラウンド遊んだことだろう??

ご挨拶が済んだところでランチ
20091220 ランチ2
20091220 ランチ

ワンコさん達もスタンバイOK!
20091220 ハニョ
20091220 かんぺいどん
20091220 チャッピー
ルーもハニョサンタを借りて
20091220 ルーサンタ
それぞれに可愛かったけど
我が家の大ヒットはコチラ♪
20091220 プチャポ
男前3兄弟なのに~
3枚目もバッチリ決まってます!!

ワンコ達もケーキをいただいたところで
ビンゴ大会!!

残念ながら、先週に続いて最後のほうまで残った我が家
あららっ くじ運なくてダメね~
なんて思ったら!!
今回もルーが大喜びのおもちゃが入っててビックリ☆
何気にルーって引きが強いのかしら???

20091220 集合写真
最後に集合写真


ご一緒してくださったみなさま
とっても楽しかったです♪

なんだかアレルギーでちゃって、クシャミ連発で失礼しましたっ!
懲りずにまた遊んでくださいね。

| おでかけ | 18:20 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました♪
遅ればせながら・・・
クリスマス会ではありがとうございました~。

とっても楽しかったです&
キャバに囲まれると癒されます~。

ビンゴでいただいたベッカム家からのプレゼント、
可愛いパスタはもったいなくて食べれないよぅ・・。

一眼レフはまだ修理に出していないのですが
直ると信じています・・ちょっとコワイけど(笑)

| やえ | 2009/12/29 14:51 | URL | ≫ EDIT

やえさんへ
こちらこそ~
たいしたフォローできずにごめんなさいね。

本当に楽しかったですね♪

パスタはクリスマスをイメージした形のだったので
早くしないと季節はずれになっちゃいますよぉ
ってもう過ぎちゃったけど・・・

レンズ治ると良いね!!

| ゆい | 2009/12/29 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

