PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキッ ワンコだらけの餅つき大会

20091230 祭り
今年最後の「祭」ですぞぉ
20091230 臼
20091230 はっぴ
20091230 集合写真
総勢19ワンコ!


20091230 米
時間より早くにみんな順番に到着
お米が出来ないので
それまではしいたけ狩りへ~
20091230 しいたけハウス

と・こ・ろ・が
20091230 しいたけないじゃん
勢い良く扉を開けたJUNちゃんの目の前にはしいたけなし!

大丈夫!ちゃんと奥の方にはありました。
20091230 しいたけ ベック
20091230 しいたけ ルーニー
*実際は食べてません

採ったしいたけは早速焼いて食べたのと、お持ち帰り~

いよいよ!餅つきの準備も完了
いざっ!!
20091230 餅つき
おじさんの指導を受けて開始
全然乗り気じゃないのかと思ってたじゅんが張り切っちゃって
ちょっとビックリ!!
順番にパパさんが頑張ってくれました。
20091230 餅つき220091230 餅つき3
みんなで手分けして完成!
20091230 完成!
つきたては本当に美味しかった♪
20091230 芋
ワンコには紫芋と蜜芋の差し入れ~
そして!なんと可愛いケーキまでっ
20091230 ケーキ

外だったから少し寒かったけど
そんなの気にならないくらいにとっても楽しかった♪

御一緒してくれたみなさまありがとう!!
来年もどうぞヨロシク。

この後みんなは2次会へ
我が家は失礼して次なる場所へ~

続く。

| おでかけ | 17:31 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

おつかれちゃんでしたー!!

しいたけ無いじゃん!の写真に拓とウケてしまったわ!
なんでか笑える!

この写真欲しいっ(笑)
はるばる御疲れサマね~
お芋!
ウマウマだったよ~!ありがとう!


楽しかったね!!!
まさかじゅんさんがついてくれると思わなかったよ!(笑)

| JUN | 2010/01/05 19:43 | URL | ≫ EDIT

JUNちゃんへ
楽しい企画をありがとう
誰も臼と杵買わずにできるとは思わなかったよ

JUNちゃんの絶叫写真笑えるでしょ!!
これは絶対upしなきゃって思ったよ
あとであげるね~ じゅんが・・・
うちもケーキを前にベクルニの写ってるの頂戴
じゅんが撮ったのはルーの顔が真っ暗だったのよ(泣)

まさかのじゅんハッスルだったんで
今年もヨロシク♪
次の日は全員トリミング予約でね!

| ゆい | 2010/01/05 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

