PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定変更 3連休 1日目

お出かけするつもりだったけど
ヤボ用でベクルニはお留守番。

それでもお昼過ぎに帰宅。

暖かいし、ルーのエネルギーは全開!
ならばっ 公園行っちゃお♪


日が傾き始めちゃった公園は人もまばら
ベックもノビノビご機嫌♪
DSC06664.jpg

ルーも珍しく少しだけボール遊び♪
20100109  ルー ボール

でも、そんなのはほんの一瞬
すぐに鳥にロックオン!
120100109 追いかけっこ
20100109 追いかけっこ2
20100109 おいかけっこ3
ベックの前も全力で素通り!
DSC06677.jpg
20100109 追いかけっこ5
20100109 追いかけっこ6
あぁ 10メートルのロングリードって短いのね・・・・・
ベックなんて5メートルでも余ってるのに。


今年も鳥を捕まえることが目標だそうで・・・
20100109 ルー

| おでかけ | 17:23 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

