PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定変更 3連休 2日目


本当は昨日行くつもりだった所へ~
20100110 海
折角、江ノ島のそばまで行くから
ベクルニ初めての上陸計画!


ウキウキで出発するも
あちこちで渋滞。
江ノ島へ最後の信号曲がってから駐車場までずっと渋滞。
こうなると意地でも諦めないじゅん。

なんとか車を止めていざっ!
ところがものすごーい人・人・人 時々ワンコ

冬の湘南&江ノ島はすいてると思ったけど甘かった!
お店の人曰く「お正月より混んでますね」と・・・

モチロン登りはエスカー利用
写真も撮る余裕なし。

お昼はワンコOKの「魚見亭」
全部の席がワンコOKだけど、天気もいいし少し待ってテラス席へ~
20100110 テラスから
20100110 江ノ島丼
20100110 しらす丼
*生シラスは禁漁期間なので釜揚げです。

この日もずーっと上を見上げて歩いてるルー
20100110 ルー
1番気になってたのはコチラ
20100110 トビ
カラス以上に危険ですけど・・・

違う意味で上を見上げてるのはこの方
20100110 ベック


20100110  ベクルニ
この後も渋滞
なんとか目的のお店に到着
帰りも大渋滞だったし、ルーを砂浜で遊ばせられなかったけど
お目当てのリードが半額で買えたから良しとしますか


ささっ
明日は変更なしのシャンプーDAYしようね☆

| おでかけ | 18:01 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

江ノ島ってお散歩するのにもちょうど良いのよね~

そうそうトンビが結構近くまで飛んでくるから
ポキフラを連れ去られないように目を凝らしたよ
今じゃ持てない重さになったから安心

あ~~釜揚げしらす美味しそう
また暖かくなったら行きたいので次回はご一緒しましょう

| えり | 2010/01/13 08:56 | URL | ≫ EDIT

うちもお正月行って来ましたよ~
もちろんエスカー利用♪
すごい人・人・人でした!

私もパパも生シラス丼が食べたかったけど
禁漁期間で残念でした。。。

べっくんお目当てのシラスは落ちてきたかな~~

今年もよろしくねん。

| yuki | 2010/01/13 09:06 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ
本当にお散歩にはちょうど良いね~

そうそう
トンビはパピーぐらいだと連れてっちゃうらしいからね!
ルーは泣き声も気になったみたいで・・・

釜揚げも美味しかったけど
やっぱり生しらす食べたいから
4月以降に行きましょ☆

| ゆい | 2010/01/13 21:58 | URL | ≫ EDIT

yukiさんへ
こちらこそ~
今年もよろしくお願いします!

そうそう!
お正月に行ってみたかったんだけど
じゅんが乗り気じゃなかったのでね・・・
今回はお店のセールって言ったら行ってくれました

お正月も人が多かったのねv-12

是非! 生しらす食べに行きましょう♪
ベックの上にはしらすじゃなくて海苔が舞ってましたよ☆

| ゆい | 2010/01/13 22:01 | URL | ≫ EDIT

ゆいさーんご無沙汰!
3連休江ノ島行ったんだぁ。
我が家も江ノ島行こうプランを立てていたけど、鎌倉が近い。。=初詣=大渋滞って思ってやめたのぉ。
でもしらす丼もおいしそうだし、やっぱり行きたい!!
あっ。。でも3連休に注文してきましたよ。
やっぱり、目が飛び出るというよりも。。
完全に目が落ちました。。(爆)
そろそろ集会の日程も決めましょぉ~!!

| テリーママ | 2010/01/15 08:05 | URL | ≫ EDIT

テリーママへ
こちらこそご無沙汰!
今年もヨロシクね♪

買い物しに行くつもりだったから
初詣なんて考えもしなくってさぁ
エライ目にあったよ・・・
しらす丼食べたい人がここにもいたのね~
こりゃぁ やっぱりツアーしなくっちゃ??

うひひっ
代々木公園に行ったって書いてあったから
買いに行ったんだなぁ
って思ってました
次回遊びに行ったときが楽しみよん☆
ささっ! 集合の日決めなきゃ!!

| ゆい | 2010/01/16 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

