PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院

夕飯の用意をはじめ
「オレもご飯ですよね?」と起きてきたベックの顔を見てビックリ!
20100123 ベック
携帯で撮ったので判りにくいけど
右目が瞬膜が出ちゃって腫れててあかない様子。
痛くも痒くもないみたいだけど、とにかくビックリ!!

慌てて病院へ電話するも
時間は19:01・・・・・・・・・・・・
はいっ 夜間モードに切り替え済み

仕方なく、以前かかってた近所の病院へ
時間外料金だけどそれでも良ければ診ますと。

おかしいのが眼だし、じゅんは飲み会でいないから
夜中に悪化しても車で病院へ行ってもらうのも無理。

「モチロン行きます!」
と伝えて電話を切ると
「お出かけですね♪」とウキウキ顔のベック
お眼眼はパッチリ!!
ん?んっ?
一瞬、病院へ行くか迷ったけどやっぱり心配なのでGOGO!

病院でも少し瞬きが多いくらいで最初よりもはっきり眼は開いてて
一通り検査してもらうも、軽度の炎症とのことで
さほど心配なし。
点眼薬2本もらって終了

さぁ お会計 と思いきやっ!
アニコムが我が家は1月1日切り替えなの忘れてたぁ~
古いの持ってきちゃってたので使えず、後日請求しなきゃ!


当然お留守番だったルー
出かけるときはギャンギャン泣いて怒ってたけど
思ったよりは静かに待っててくれたみたい。

ご褒美に?
新しいおもちゃ1つ進呈。
5分後には頭を割ってピーピー鳴る笛の摘出に成功。
さらに10分後
20100123 新しいはず
胴体部分を無傷で摘出

さらに10分後
20100123  無残
再起不能になりました。

アニコムからお金返ってきてもオモチャ代に消えそうです・・・

| ベックのぼやき | 18:09 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

最初の写真にびっくり!!
たいした事なくてよかったぁ

| くみちゃん | 2010/01/28 15:29 | URL | ≫ EDIT

くみちゃんへ
心配ありがとう~
振り返ったらあの顔だから本当に焦ったよ~
たいしたことなくて良かったけど
お歳なのかなぁ?
イロイロ出やすくなって来た気がするよ。

| ゆい | 2010/01/29 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

