PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイムレース

前日のベックの眼の事があったので、行くか迷ったけど
お散歩も普通でよいって言われたし
風もないし

何よりもお出かけ大好きのベック
昨日、じゅんが一人で出かけたことがご不満。

じゃぁ サッと行ってサッと帰ろう! ってなわけで

戸田で行われた キャバ限定レースに参戦  もちろんルーのみのエントリー
20100124 レース


20100124 クンちゃん
20100124 シオンくん
20100124 奈々&芽衣ちゃん
20100124 シナモンちゃん
お友達もエントリー
でも、今日は敵って事なのよね~
他にもご挨拶した方・・・
カメラマンがカメラを持って勝手に散歩に行っちゃったため写真なし。
どうなんだろうか?????

さて、本番のレース。
まずは組み合わせの抽選。
ルーは1番最後のレース。

レース前はあまりのマッタリ具合に、初戦だけでも勝てれば良いかな?
なんて思ってたら!
20100124 ルー
思った以上に頑張ってくれて~
無事に初戦を突破!

続く2回戦は前回優勝のシオン君
1mのハンデは実際に見るとかなり短くて
こりゃぁ負けた!と思ったのに
なんとシオン君たら、よそ見しながら走ってくれたおかげでルーの勝利
本気だったら間違いなく負けてね

3回戦は横浜でお会いしたララちゃん
速いから今度こそダメだなって思っていざっスタート
ゴールしたときは同時で、じゅんも私も負けたと思ったのに
ギリギリでルーの勝利♪

ベックの応援のおかげもあって?
20100124 ベック

なんとっ!初参戦で決勝進出しちゃったのよ

で、結果は・・・
20100124 ガーン
残念ながら完敗。

20100124 表彰式
ヤンチャな割りに闘争心がないというか
どこかおっとりしてるルーなので
2位でも大満足♪
でもね。ツイツイ欲が出ちゃうのよね~
次は1位を目指してスタートダッシュの練習よー!!

| おでかけ | 17:26 | comments(14) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ルーくん。お疲れさまでちた!
久しぶりにハットトリックしちゃうし・・違うか?(笑)
一足お先にシオンくんのとこで拝見してました。
次回は優勝だぁ~!恐るべし茶色パワー。

| リティの小ボス | 2010/01/27 19:03 | URL | ≫ EDIT

ルーニーすごいじゃん!!
準優勝おめでとう♪

欲が出ちゃう…わかるわぁ~(* ´艸`)

↓べっくん、お大事にね。
次はレースに参加して若造を蹴散らしてください(笑)

| ちー | 2010/01/27 19:17 | URL | ≫ EDIT

日曜日は お疲れさまでしたー 
ルーニー君は オンオフの切り替えが
バッチリだから 次は 優勝だねー
走りにも まだまだ 余裕がある感じだよ^^
で、あんなオブジェあった?(笑)
また ベッ君のニホヒ クンに嗅がせてやってね~

| カニ江 | 2010/01/28 08:33 | URL | ≫ EDIT

ルーニーお疲れ!
初めてなのに良く頑張った

ベックンの応援が背中を押していたんだね

2位って結構悔しいくてリベンジしたくなるよね
是非優勝するまで頑張れ~~~

そうそうベックンお大事に

| えり | 2010/01/28 08:48 | URL | ≫ EDIT

ルー君おめでとう~!!

すごいよ!!

次回参加の節はお声かけください!!

応援団で駆けつけますわ!!

| 累まま | 2010/01/28 11:46 | URL | ≫ EDIT

リティの小ボスさま
横浜の時に御一緒されてたお友達がいたから
いらっしゃるかと思って探しちゃいましたよぉ~

ハットトリック決めたの??
相変わらず興味ないし~

次回は是非リティ君と競争しましょ!

| ゆい | 2010/01/29 01:15 | URL | ≫ EDIT

ちーちゃんへ
ルー頑張っちゃったよ!!
タイムは計ってないからわかんないけど
でも、まだラルには勝てないかなぁ??
ラルのいない時に優勝狙わなきゃ!
来月は優勝してハンデ背負っちゃってくださいな イヒヒッ

ベックの眼はもう大丈夫みたい
心配ありがとう。
ベックはねぇ
心臓のことがあるからトーナメントは厳しいのだ
↑勝ち進む気満々??

| ゆい | 2010/01/29 01:18 | URL | ≫ EDIT

カニ江さんへ
お疲れ様でした~
折角シオン君に手加減してもらったのに
優勝できず、残念でした。
ルーはまだまだ修行が足りんですね!

オブジェはじゅんがフラッと食料仕入れに行ったときに見つけたらしい
こんなのよりもお友達の写真撮って欲しかったんですけどぉ

ベックのニホヒはいつでもどうぞ~
体の割りに懐が狭いので
怒るかもしれないけど・・・

| ゆい | 2010/01/29 01:22 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ
ルー頑張っちゃったよぉ~
こんなに頑張ってくれるとは思わなかったから
決勝はちょっとドキドキしちゃったよ☆

あんまり欲を出すと一回戦で負けちゃいそうだけど
3月も行っちゃおうかなぁと思ってます。
それまでに練習しなきゃ!

ベックはもう大丈夫みたいです
ありがとう

| ゆい | 2010/01/29 01:26 | URL | ≫ EDIT

累ままさんへ
ありがとう~
すごいでしょ!
すごいよね?

もうねぇ ビックリでした!

次回は3月のキャバ限定に行こうかと

応援されると緊張しちゃってダメだったりして
私がね。
転んじゃうかも~
ルーよりも私が練習しないとダメかしら??

| ゆい | 2010/01/29 01:29 | URL | ≫ EDIT

他の人のブログであれれ?
表彰台に?ルークン??って思っていて記事のアップを待ってたのよぉ~
初戦で表彰台とはすごい!
おめでとう!!
うちも一度タイムレースって参加してみた。。。
あぁ~もちろんマロンね(笑)
でも何度も走るなら絶対に無理だぁ~

| テリーママ | 2010/01/29 08:10 | URL | ≫ EDIT

ルーちゃんお疲れさま~
2位なんてすごいよぉぉ♪
ルーちゃんの走り、見たかったな~
来月はご一緒できなくて残念。
我が家もアンジーにガンバってもらいます!!
いつか、ルーニーVSアンジーでやりたいです!

| コニレノママ | 2010/01/29 23:22 | URL | ≫ EDIT

テリーママへ
毎度、UPの遅いブログで・・・

初参戦で表彰台とは思ってもなかったので
かなりビックリよぉ~
まぁ まぐれかもしれないけど

マロマロもぜひっ!
絶対にイイ線行くと思うけどなぁ

| ゆい | 2010/01/31 00:16 | URL | ≫ EDIT

コニレノままへ
ルーがんばっちゃったよ!
アンジーと競争するのは楽しみだったんだけど
続けて出てもダメな気がするから
ゆっくり充電して次に頑張るよ~

来月頑張ってね♪
念を送ります!

| ゆい | 2010/01/31 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

