PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年会?


今更?だけど新年会
裏タイトルは「たこ焼き器治してね☆」の会

でも~  本当はコチラ↓
20100131 あずケーキ


20100131  あずき
先日 お誕生日を迎えたあずきのお誕生会
今回もケーキは「優利のおやつ」にオーダー
名前から「抹茶あずき」のイメージで作ってくれました♪
切ったら中からあずきが出てくるのよん♪

毎度 ご乱心のベック
20100131 凶暴ベック
今回は7オクターブの声色で歌うわ、怒るわの大騒ぎ!!

無事にワンズのお腹に収まったあとは私たちの番
体調イマイチなのに大佐が頑張ってたこ焼き器治してくれたので
無事に乾杯♪
20100131 乾杯♪

お腹いっぱいって言いつつもしっかりデザートまで
20100131 ケーキ

最後に我が家で初めての集合写真
20100131 集合写真
今年もよろしくね☆

| イベント | 17:05 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

さすが!優利のおやつのケーキ。すばらしぃーっ!

| くみちゃん | 2010/02/02 09:53 | URL | ≫ EDIT

くみちゃんへ
だよね~
本当にいつも素敵なケーキを作ってくれちゃうから
無理言ってお願いしちゃうのよねぇ~
ちなみに。。。 ベックは家を完全に覚えてます
優利家=美味しいものをくれる家

| ゆい | 2010/02/02 15:28 | URL | ≫ EDIT

ゆいちゃん、お礼が遅くなってゴメンなさい(ーー;)
先日はご馳走様でした!
たくさん笑ったね~♪なかでも一番笑ったのは、舞う事件かしら(笑)
美味しいお料理にララセラにゴハンまで本当にありがとうv-238
また、美味しいもの食べて盛り上がろうねv-222


| まひろ | 2010/02/06 21:37 | URL | ≫ EDIT

まひろさんへ
どういたしまして~
大佐の体調がイマイチだったのに来てくれてありがとう♪

舞う事件!
忘れて欲しいけど、ある意味伝説として語り継ぎたいような・・・・
今度は何食べよっかね??

| ゆい | 2010/02/07 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

