PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いと思ったら、夕方から雪。

夜のお散歩は迷ったけど
ルーはこんな風に積もった雪は初めて!
どんな反応するのか行ってみなきゃね☆


まずは用意して~
ベックにはちょいと小さくなったレインコート着用
20100102 怒り顔
やっぱりルーには大きくて
お腹の部分はダボダボ
足は長くて腕まくり~

4つ足の洋服は初めてだから固まってたけど
さぁ!行くよ~♪


いざお散歩に出たら
雪がとっても楽しかったみたいで
降ってくる雪をパクパク捕まえようとしてみたり
20100102 ルー
落ちてる雪を食べようとしてみたり

ベックにお話?
20100201 おはなし

と思ったら、急に走り出してみたり~
20100201 高速道路?
↑じゅん曰く 高速道路の写真みたいだって

20100201 足跡
雪のお散歩は大嫌いのベックもつられてテクテク♪

ルーはとっても楽しかったみたいで良かった!
今度はカメラの設定をちゃんとしてから行こうね☆
あ~ また雪降らないかなぁ~

| べク&ルニ | 23:23 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

