PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

電車でGO!

ルー初めての電車でお出かけ。
風が強くって、私は午後から花粉のせいか鼻水&くしゃみ連発!
大量のティッシュ持参でいざ出発!
20100206 お出かけ~


車だと酔っちゃってイマイチ
自転車だとギャン泣きのルー氏
電車は一体どうなるのかと冷や冷やだったけど
ベックと一緒にカートの中でものすごーく背筋を伸ばした姿勢でお利口さん♪

そんなドキドキの中着いたのは 吉祥寺の「どいちゃん」
テーブル席のみワンコOKの居酒屋さん♪(注 ワンコカフェではありません)
20100206 どいちゃん
お店はこんな感じ
20100206 お店2
20100206  お店1
じゅんは店内にあったTVをしっかりサッカーに変えてもらって観戦してましたが~

20100206 ミラくんと
ご一緒してくれたのは久々のミラクル君
1年以上前から「行こうね~」って言っててやっと実現!!

諸事情により一人で遅れて参加のくみちゃんも着いた所で改めて乾杯♪
20100206 乾杯♪
20100206 ビール
メニューの種類はそれほど多くないけど
どれも美味しかった~
ワンコ用はこちら
20100206 ワンコ用
シンプルにササミのみ。

20100206 あごのせ
お店の中でも比較的良い子?
と思ったらあごのせにしてるし・・・
20100206 3段重ね
でも、やっぱりね。
最後はルーが下なのね。

くみちゃんが おもちゃ破壊魔のルーにくれたこのキリンさん

寝る頃にはこんなお姿に・・・
20100206 モヒカン
翌日には顔面破壊! またも寿命は短そうです・・・

ワイワイ飲んで食べて~
気づけばあっという間。
電車でのお出かけはちょっと面倒だけど
今度はパパさん達も来れるといいね☆

| おでかけ | 18:14 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

写真がやっぱり全然ちがーうv-393
やっぱりカメラなんとかしなくっちゃ。
お店の様子などもよく撮れてますね。
ジョッキに○どマークが入ってたの、今知りました。

本当に寒い日だったね。でもくみちゃんも来れて良かったv-398
また機会を作って行きましょう!

花粉症お大事に。

| ミラママ | 2010/02/08 21:01 | URL | ≫ EDIT

ミラママさんへ
いやいやっ
よく見ると写真はガビガビですよ・・・
頑張って一眼持って行けば良かった・・・

本当に寒い日でビックリだったから
今度はもう少し暖かくなったら行きましょう☆

花粉症は翌日の朝までの限定だったみたい
止まったのは嬉しいけど
あんなにひどかったのになんでだろう??

| ゆい | 2010/02/09 16:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

