PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルキッズ 新年会

今年最初の兄弟姉妹対決。

まずは大人たちのお腹を満たすべくランチ~
場所は再び店内ワンコOKになった「アルカンジュ」
20100207  ランチ
20100207 ランチ2

ガッツリ朝ごはん食べてたベック達にもおすそ分けいただいちゃいました。
20100207 ワンコ用


デザートも堪能したところで、食後の運動に昭和記念公園のドッグランへ~
お昼すぎで寒かったせいか、小型犬エリアは貸切状態!
20100207 ドッグラン
20100207 ドッグラン2
20100207 ドッグラン3
20100207 ドッグラン4
20100207 ドッグラン5
諸事情により、年長チームの写真は割愛。

今回は裏番フランの存在感が薄かったような・・・
それでも1日中みてても飽きないくらいに思い思いに走りまわったり
一緒に遊んだり~
こうやっていっぱい走り回れるのって良いね♪
帰りの車はもちろん爆睡!

さぁ! 次に会った時にロディに勝てるように特訓するよ~

| おでかけ | 21:08 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ポークとチキンも美味しそう~~~
ハンバーグも美味しかったけど、次回はポークとチキンも
食べてみる!

寒かったけど、面白すぎて寒さが吹き飛んだドッグラン
だったね。やっぱり兄弟同士の遊びは楽しいみたい

ルーもラー坊は強すぎるからロディ相手位がちょうど
よいのかもね(*^_^*)

| えり | 2010/02/17 08:12 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ
お値段の割に美味しいよね~
また行かなきゃ☆

本当にチビたちの遊びは見てて飽きなかったね
ルーはラメルと遊びたいんだけど
ラー坊が相手してくれないのよぉ
ヘナチョコだから相手にしてくれないのかなぁ??

フランとの遊びを楽しみにしてたのに
今回はロディとばっかり遊んでたから
次こそはフランと対決して欲しいな。

| ゆい | 2010/02/17 16:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

