PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今さらですが・・・ 新年会

今回もテリー&マロン家にて
20100213 テリー
20100213 マロン
お邪魔します♪

残念ながら、今回もどんより雨
テラスはNGだけど、お部屋の中で美味しいもの盛りだくさん!


20100213  カニ
今回のメインはカニ!

美味しいもの食べて&飲んで
じゅんはmasa氏とwiiしたり
20100213 ヒヅメ
ルーは今回もヒヅメ味わったり・・・
シャビ氏と遊んでもらったり。
20100213 シャビ
20100213 ハニョ
20100213 ベック
ワンコさん達がまったりしてきたところで
20100213 ジョン
20100213 ボノ
急にシャキッとするコチラの登場♪
20100213 ケーキ
1月産まれのショビじゃなかった!シャビ
2月産まれのテリー
おまけにルーのお誕生日ケーキ!
20100213 主役
さっきまでのマッタリモードはどこへ~

ささっ  主役の特権♪
20100213 特権
そのあとはみんなで仲良くいただきました。


お天気はイマイチだったけど
お誕生会したり、masa氏&やえさんの結婚式のDVD見せてもらったり
ほっこり温かい気持ちになった1日♪

次回はお天気になりますように☆


| おでかけ | 17:53 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました。
こんばんはー。
先日はありがとうございました~(^^

雨でも楽しかったですね!
雨だと飼い主ばかりのんびり楽しめちゃうような…

DVDは私たちも、きちんと観るいい機会になりました。
金輪際、あんな機会でもなければ観ることはなかったでしょう・・

ルーさん、男前ぶりに磨きがかかって、
これからも楽しみですね~♪
家は3枚目ばかりなので目の保養になります!
またショビとも遊んでね。

| やえ | 2010/02/27 01:01 | URL | ≫ EDIT

雨は残念だったけど、テリー家だったから
雨でも楽しい集まりになりましたねぇ

1年前にえりさん家で会ったあのちっちゃかったあお君が
こんなに美形のイケメンルーくんに!
1歳になってますます男前度UPしてる♪♪

また集合してシャ~ちゃんと楽しそうなバトル・・・
遊んでる姿見せてねぇ
(ジョンも遊べれば良いのだけれど)

| ジョン姉 | 2010/02/27 03:21 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れでしたぁ~
お稲荷さんがとっても美味しくってはまった。。
また今回も食べて飲んでぇ~って感じだったけど楽しかったね。
次回こそ!お天気だとよいのだけどぉ。。。
そろそろ暖かくなってきました
次はルーバルで餃子パーティーです(笑)

素敵なプレゼントありがとう!
さっそく割らないように気をつけて使わせてもらってまぁ~す!

| テリーママ | 2010/02/28 23:05 | URL | ≫ EDIT

やえさんへ
こちらこそ~
DVDありがとうございました
うちもあるけど全く見る気になれないので
お気持ちよーく分かります

ルー男前かしら
ありがとう♪
ショビ兄さんと遊ぶのとっても楽しいらしので
こちらこそヨロシク☆

| ゆい | 2010/03/03 22:04 | URL | ≫ EDIT

ジョン姉さんへ
とってもかわいいケーキをありがとう♪

本当に雨の日の集合はテリマロ家に限りますな

本当に1年前はじゃがいもだし
ラメルの舎弟だったのにね
まだ一人前とは言えないけど
それなりの男子に成長してくれました!

シャーちゃんとの遊びは本当に楽しいみたいで
あんなに楽しんでるんだからいい加減車に慣れて欲しい・・・

| ゆい | 2010/03/03 22:08 | URL | ≫ EDIT

いつもありがとう♪
蟹は大正解でしたね☆

次回は餃子ね!
今度こそお天気になると良いのだけど・・:・
お稲荷さんはいつでも持って行きますよぉ~

| テリーママさんへ | 2010/03/03 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

