PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝1年♪

ルーニーが我が家の一員になって今日で一年。
20100214.jpg
バレンタインの生チョコさんだったのよね☆


なかなか他のワンコと仲良くできないベック。
それでもクーとは遊びたいけど
クーはニーナとしか遊ばない。
2頭の遊ぶ姿を見てる姿が何ともね。

近所で会うお友達の中にはベックが遊びたい仔もいるけど
相手の仔が上手く遊べなかったり
近所には遊べる公園がなかったり・・・

ちょっと寂しそうなベックの姿を見る度に
「ベックにも兄弟がいたら良いのかな?」
「でも、パピーが天敵のベックには無理かなぁ?」
と、堂々巡りを繰り返してはや数年。


ご縁があってか我が家に来ることになったルー
20100214 一年前
本当に大丈夫か不安と期待が満載でお迎えに行った1年前。


思ったよりも早くにベックが受け入れてくれて~
20100214 ルー
それぞれの距離感で仲良くしてくれてることがとっても嬉しくって☆


1年の記念にじゅんとゆいからはおそろいのリードとルー用のロングリード
20100214  new

そして~
なんとっ じゅんママから手編みのセーター♪
20100214 セーター
20100214 後ろ姿

お揃いがまた増えたねッ☆






| べク&ルニ | 00:44 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

1年経ったんだね~~~

家から巣立って行ったバレンタインの日、
生チョコとしてじゅんさんへのプレゼント

あんなに小さかったルーも大きくなって
べっくんにも受け入れてもらえて、本当に幸せだね

ママもばぁーばも喜んでるよ

これからも元気いっぱいに育ってね

| えり | 2010/03/08 20:48 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ
1年経ったよ~
でも、まだ1年?って気がするけどね
そうそう!一生分の生チョコだと思うんだけどなぁ
ブツブツ

ベックがあんなに早く受け入れてくれるとは思わなかったからね
ルーだから良かったのかな?
最初の頃ほど遊ばなくなっちゃったけど
お互いマイペースでいてくれるのが何よりよ☆


| ゆい | 2010/03/09 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

