PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨でウキウキ♪

週間天気予報は雨
だけど、久しぶりに小桃家がトリミングに行くとのお誘い

もちろんご一緒しますよ~

20100307 集合写真
今日のメンバーはコチラ


雨なのにトリミング
本当はキャンセルするか迷うはずなのに集合した本当の理由は

くるみさん5歳のお誕生会♪
20100307 ケーキ
雨じゃなかったら 伊豆へ河津桜を見に行くって言ってたから
みんな冷や冷や
今回ばかりは「雨が降りますように!」

無事にお誕生会ができました~
ちょっと早いけどおめでとう♪
20100307 特権
恒例の主役の特権!

20100307 頂戴!
待ちきれないあずの横ではもっとご乱心の我が家

20100307 ご乱心
せっかく可愛いスヌード借りたのにだいなし(泣)

お誕生会の後はベックはトリミングへ~

ルーはお隣の席にいたケンタ君と意気投合!
20100307 仲良し♪
今日もいっぱい遊んでもらって大満足♪


夕飯はみんなはアルカンジュへ
ベックはケーキ食べたの忘れちゃって
「なんか食わせろ!」モード全開
とてものんびり夕飯食べるのを許してはくれなそうなので
我が家は帰宅。

今度は晴れの日に遊ぼうね♪

| おでかけ | 17:26 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

先日はどもども!でした~
ケーキを見るベッ君の顔は素敵でした(笑)
雨が降って大成功で何よりでしたね♪

ホント!
今度は晴れの日に遊ぼうね!!

| コニレノママ | 2010/03/21 18:49 | URL | ≫ EDIT

コニレノママへ
こちらこそ どうもでした~

遊ぶのに雨で良かったって久しぶりに思ったよ♪

ケーキを見るベック素敵ですか??
私には悪魔の様に見えますが???

そして
いつもアンジーにおもちゃ貸してあげない意地悪ルーでゴメンね!!

| ゆい | 2010/03/22 23:31 | URL | ≫ EDIT

出遅れっv-356
この日はどうもありがとう!!
みんなにお誘いしてもらった時
まさかお祝いしてもらえるなんて思ってなかったらかさー(笑)
ウッカリ晴れたら伊豆に行っちまうところでした(爆)
アブナアブナイ・・・
危うく写メールが送られてくるところだったわね~v-404
しかもデジイチも持ってきてなかったしv-399
写真いつもありがとう!!
ステキなROMを・・・(謎笑)

仲間にお祝いしてもらって
めっちゃHAPPYなくるちゃんなのでした~♪

| JUN | 2010/03/23 17:37 | URL | ≫ EDIT

JUNちゃんへ
本当にねぇ
雨で良かったよ!!

まぁ 写メも面白くて良かったかも知れないけど~v-8

ROMはねぇ(謎笑)
次のネタ考えなきゃっ!

| ゆい | 2010/03/23 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

