PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~

ルー2度目の里帰り♪
20100314 ただいま


20100314 ワラワラ♪
まずは みんなでご挨拶。

落ち着いた所で私はえりママに教えてもらいながら石鹸作り♪
入れるオイルを選んだり楽しい~
熟成してからでないと使えないから
完成まではもう少し!  とっても楽しみ♪


その頃、パパチームは
チェルパパお手製の蕎麦作り
20100314 蕎麦作り
お手本20100314  
チェルパパのお手本をみて
じゅんもちょっとだけお手伝い。

コチラはチェルパパ製
20100314 流石!
流石! 均等な細さ。

かたや・・・
20100314 バラバラ
じゅんのはバラバラ

でも、お味は文句なし!!
いくらでも食べれちゃうくらい美味しかったよ~
他にもおかずがイロイロ ごちそうさま♪


20100314 ゲーム対決
ゲーム対決の横では
20100314 マイペース
ルーはマイペースに全部のおもちゃを出してきて堪能

20100314 ベック
ベックはおやつ戴いてご機嫌さん♪

20100314 仲良し
私はこんな姿に癒されて~

それぞれに楽しい1日♪
ルーも久しぶりの実家を覚えてたみたいだし
また遊びに行かせてね~


| おでかけ | 17:31 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

初めての登場です。
じゅんさん、なかなかセンスありますね。
初めてなのにキレイに蕎麦を切れてました。
おいらの立場が・・・
実はちょっと茹で方に失敗して、
コシがない感じになってしまいました。すいません。
また、リベンジさせて下さい。
しかし、ルーニーは足が長いなぁ~~~やっぱり福山似。

| チェルパパ | 2010/03/24 21:55 | URL | ≫ EDIT

うどんに爆笑~!

みんなおんなじ顔してるぅ(笑)
かわいいね(^^)

| くみちゃん | 2010/03/24 22:28 | URL | ≫ EDIT

チェルパパへ
きゃぁ
レアキャラの出現ですね!
これは貴重だわ~

お蕎麦茹で方失敗だったの??
全然問題ないでしょ~
ご不満のようでしたら、いつでもご馳走になりに伺いますけどね いひひっ

ルーの「福山」じゅんがお気に入りです!
今度は希さんとカリナさんとで
グラビア撮影かしら??

| ゆい | 2010/03/25 00:53 | URL | ≫ EDIT

くみちゃんへ
もうねぇ
うどんみたいなのと、糸みたいに細いのと
バラッバラだったのよ~

ミルキッズはそっくりでしょ
見分け付いたかしら??

| ゆい | 2010/03/25 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

