PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぁ いっか

20100317 退屈だぁ~
なんだか退屈そうなので~


先日、知り合いにトリマーさんお奨めの歯磨き粉を戴いて
歯ブラシ大嫌いのベック
どうやって使おうかなぁ??と悩んでいて

お友達のR家で使ってた歯磨きアイテムを試しに購入
20100317  はみがきセット

20100317 準備OK
指にハメたガーゼに歯磨粉をつけてスタンバイ完了
すでに やる気満々のお二人さん。


結果は~
20100317 競争
歯磨の争奪戦!

ナゼって
この歯磨き粉 オレンジのとっても良い香りがするのです♪
なので、歯磨というよりもおやつタイム??
間違ってる気もするけど
嫌がってやらせないよりはずっとマシなんで まぁ いっか。


デリケートフィンガーだけど
ガーゼタイプとパイル生地タイプがあって
ガーゼの方がオススメって言ってたけど
両方試してみて

やっぱりガーゼがおすすめです♪

| ベク&ルニグッズ | 14:15 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ウチはパイル地でやってたよ。夫がね(笑)
コニーは嫌がってたけど、レノはやっぱり歯磨き粉がオヤツみたいで、喜んで歯磨きしてた!!
コッチが目を離すと、磨き粉のチューブをくわえようとしちゃったり・・・
なんて事もありました(汗)

| コニレノママ | 2010/03/26 00:19 | URL | ≫ EDIT

コニレノママへ
おっ!
すでに愛用でしたか

確かにパイル地の方がしっかりしてて良いんだけどね
ループが引っかかっちゃうみたいなのよ

磨き粉のチューブくわえてって
見つかった時の表情を想像すると可愛い♪

| ゆい | 2010/03/26 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

