PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐 のち 暴君?


3連休 初日はお天気なのにじゅんが実家までタイヤ交換へ

残りは天気イマイチみたいだし
あぁ 退屈な連休ね
と思ったところへお誘い♪


前夜の嵐で 木が折れたり小枝が散乱してたけどちょいと片付ければ遊ぶのに問題なし
20100321 ベック
ベックもご機嫌♪


ルーはやっと新しいロングリードの出番
20100321 ルー

しばらくして
チームR家&くるなつあず家の到着。
20100321 番長

ラー坊は得意のディスク遊びを満喫
20100321 ラー坊

なっつもとっても上手になってたし
20100321 なっつ

ちょっとビンボケだけど
みんなは仲良く遊びまわってるのに・・・
20100321 仲良し

全然やる気なしの我が家。
ベックは何故かみんなに怒りまくってて・・・

ルーは枝ばっかりガジガジ
いつか「競技 枝」ができるといいね☆


寒くなってきたところでカフェへ移動
20100321 ベクルニご飯
20100321 トロ
20100321 違いますよ
今日も大盛りご飯でお腹いっぱい

ヤボ用の後渋滞にも負けず、ラルも参加
じゅんが写真撮ってたから安心してたのに・・・
20100321 ラル?
せっかく来てくれたのにこんな仕打でごめんよ~



翌日。
フットサルだ!って張り切ってたのに
またもや直前で中止。
シャンプーDayに変更♪
じゅんがフットサル出来る日はこないようで・・・

| おでかけ | 15:37 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

フットサル中止(笑)
今後からフットサル=予定なしと思っていいですか?

楽しかったー
ありがとうね
明日は行けないけれど、また遊ぼうね

| SEI | 2010/03/26 17:46 | URL | ≫ EDIT

SEIさんへ
フットサル中止 笑えるでしょ♪
今回は貴重なメンバーが体調不良で欠席
&予定の公園でフリーマーケットだったらしい
なんとまぁ 無計画な!

こちらこそ~
退屈な連休になると思ってたので
とっても楽しい1日をありがとう♪

うんうん
ゆっくりしてね☆

| ゆい | 2010/03/26 21:01 | URL | ≫ EDIT

ゆいちゃん達はすんごいのを食してたのね(笑)
遅い時間に合流でごめんねぇ
素敵な写真じゃないの~♪
ザクとは違うのだよ!!ザクとは!!

↓ラルも歯磨きガーゼ同じの使ってるよー
ただし歯磨き粉が美味しくないので・・・
ガン拒否されますv-40

| ちー | 2010/03/27 00:11 | URL | ≫ EDIT

ちーちゃんへ
えぇ えぇ
すんごいのを食してました
だから、おデザまで手が出せなかったのヨォ~

写真は本当にごめんね
ラルの凛々しいお顔が映ってるのが使えないのばっかりだったv-12


ラルも同じ歯磨きガーゼ使ってるねん♪
歯磨き粉本当に美味しいらしいから
どこで買ったか聞いとくね!

| ゆい | 2010/03/27 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

