PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見&!!!

いつものデカキャバメンバー
たまにはお花見を兼ねて公園で遊びましょ☆
って事で 代々木公園のドッグランに集合♪
20100327 桜


過去、ベック連れでお花見に行くと
人の多さ&宴会の食べ物の匂いで
あまり良い思い出のない我が家
今回もどうなることか 内心ヒヤヒヤだったけど
少し肌寒かったのと 桜の開花が足踏みしてくれたおかげで?
思ったよりも人は少なめ
それでも、11過ぎには駐車場はいっぱいだったけど・・・
20100327 ベック
ドッグランもまだ空いてたので ベックもこの笑顔♪

一通り遊んだところでカフェへ移動
20100327 カフェ

本日 ご一緒の皆様
20100327 テリー
20100327 マロン
20100327 ボノ
20100327 ジョン
20100327  ハニョ
20100327 シャビ

私たちのお腹が満たされたところで
20100327 ケーキ
3月生まれのボノくんと
4月生まれのベックのお誕生日ケーキの登場!!!

ベックはモチロン大興奮!!!
全部食べる気でいるところが本当に恐ろしいヨォ~
20100327 特権
一件 仲良く食べてる風ですが
かなりボノくんに怒ってました
本当にごめんなさい。

少しいただいた後はみんなでね☆
20100327 ガツガツ
日々、ベックを見てるせいか
ルーもかなりのガッツキさんになっちゃって・・・

20100327  集合写真
そういえば みんな揃っての写真は初めてのような?
ワンズの視線は完全にケーキですけどね

いっぱい食べた後は食後の運動でもう一度ドッグランへ~
流石に混んできちゃって 早々に撤収。
本当は桜をバックに撮りたかったけど
手頃なのがなかったので菜の花で
20100327 菜の花
20100327 ママチーム
ママチームとワンズで

次はパパチームのはずが
20100237 パパチーム

寒くなってきたので、珍しく明るいうちに解散!
ベックにお祝いありがとう♪
ボノくん! 暴君ベックで本当にゴメンね~

| おでかけ | 17:41 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました♪
先日はありがとうございました。
もう一か月近く前になるんですね~。
ちょっと肌寒かったから思ったよりも人が少なくて
よかったよね~(^^

2枚目の写真、ベックンあんな顔でドッグランで走っていたなんて!

屋根裏カフェ、あそこだけ静かだし
放っておいてくれるし、
なかなかいいですよね~。
久しぶりの外の集まりでやけに新鮮でした(笑)

| やえ | 2010/04/19 21:17 | URL | ≫ EDIT

やえさんへ
こちらこそ
お祝いありがとう♪

1ヶ月近くたってやっとUPしました(汗)

ベックはドッグランでは1度くらい笑顔で走ります。
後は「帰りてぇ」運動ですが・・・

あのカフェは本当に居心地良かったね~
たまには外でのんびりも良かったし!
次のおいしいものも楽しみだね☆

| ゆい | 2010/04/20 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

