PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

いつも私の後をついてまわる騒々しいルーが
なんだか静かだなぁ?と下に様子を見に行ったら
20100417.jpg

いつも別々に寝てることが多いのに
こんな姿見たらやる気喪失!
本日の家事終了~


最近、更新しようと書いてると何故か??強制終了されちゃって
書きかけていたものが全て消去!!
という事が続いてまして・・・
かなり やる気喪失気味ですが
一行書いては保存 という地味な作業を繰り返し頑張ろうと思います。
過去記事をすこーしずつ下に追加中。
読みにくいですがお付き合いよろしくお願いします。

スポンサーサイト

| ゆいのぼやき | 01:27 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

うひゃー♪
こんな姿を見たら、家事なんて強制終了です!^^

パソコン…大変ですね、どうしちゃったんでしょう。
私のパソコンはなぜか、ミクシィにログインするとフリーズします~(涙)

| コリンママ | 2010/04/18 21:34 | URL | ≫ EDIT

うきゃぁ~~かわいい~~
こんな姿が見れるのは
多頭飼いの良いとこですねぇ~v-10

PC調子悪いのな??

遅れましたがべック君、HAPPY BIRTHDAYv-274
また遊んでね~

| まぬ太郎 | 2010/04/19 12:52 | URL | ≫ EDIT

コリンママさんへ
ルーは眠くなるとまずは抱っこを要求して
ダメだとふて寝してるんですが
この時は何も言わずに寝てたので
てっきりイタズラ中かと思いましたッ

本当にねぇ
こんな姿見ちゃったので
ニヤニヤしながら無駄に連写しちゃいました
なので、半分はベックが迷惑顔してます。

PC本当に困りますよぉ
コリン家のブログにもコメント入らず
いつも読み逃げでごめんなさい。
剪紙素敵で次は何が出来るのか密かに楽しみにしてます
こりんくんの出来物も何でもないと良いですね☆

| ゆい | 2010/04/19 15:38 | URL | ≫ EDIT

まぬ太郎さんへ
うちは2ワンでウキウキしてるんですもの
4ワンだったら完全に家事放棄ですよね~

しじちゃんときなちゃんのシンクロも可愛い☆
やっぱり一緒にいると似てくるのかしらね?

うちは似て欲しくない食欲がそっくりですが・・・

PCは機械オンチなので本当に困りますっ!
他にもUPしたいことあるのに~ ねぇ
ソロソロじゅんにメンテナンスさせなくてはっ!

ベックにお祝いありがとうございます♪
全然遅くないですヨォ~
戴いた物 実は丁度良い記念になってます♪

| ゆい | 2010/04/19 15:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

