PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生会 その1

20100418 おめでとう♪
明日はベッカムと実家にいるクーのお誕生日
1日早いけど、ゆっくり出来る今日お祝い♪
(じゅんの試験も一応終わったしね~)


20100418  ケーキ
どこでケーキを頼もうか迷った結果
取りに行けるか予定がわからなかったので
ロビナさんに決定!

野蛮な彼らには不釣合ないちごバージョンで

じゅんが帰ってくるのを待って
軽い夕飯のあとケーキ登場!!!


ケーキを前に写真を~
と思ったけど、
ロックオンのベックに対し騒ぎまくるクー
テーブルの下ではニーナとルーがそわそわ

ケーキを前にした時のベックの騒々しさをご存知の皆様。
ベックの騒々しさ×50倍を想像して御覧くださいまし↓
20100418 騒ぎ1
20100418 騒ぎ2
20100418 騒ぎ3
20100418 騒ぎ4
20100418 騒ぎ5
散々騒いで、ブレブレの挙句
フレームアウトって!
これだからクーの写真てないのよね・・・

でも、本当の騒ぎはここからでしたヨォ(泣)

全員がクーの動きに気を取られた ほんの一瞬
本当に一瞬だったのよ~

20100418 騒ぎその6
かっ!かっ! かおがぁぁぁぁぁl
王冠がぁぁぁ!!

で、私たちが騒いでる間に
20100418 騒ぎ7
ルーはテーブルに乗っちゃうし
ニーナは見当違いなところを探してるし!!

犯犬はモチロン後ろの シレーッとしてるヤツですよ!
ヤツです!!

いくら食べるとはいえ ひどすぎるっ!!
20100418 かなしいっ

後ろ姿の模様も再現してくれてたから
写真撮りたかったのに
こんなんだし(号泣)
20100418 後ろ姿


こうなると写真なんてもういいやっ!
均等に分けましょうね☆
20100418 最終的に
何故か動きが似てるコンビ
(注 クーです)


今年も大騒動のお誕生会でした(汗)

おめでとう!
ベッカム
クー
クッキー
ルーサー
ベル
シェリー

ありがとう♪
ニーナ



| イベント | 17:30 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとう~

てか、大爆笑させていただきました(^^)

| くみちゃん | 2010/04/20 08:17 | URL | ≫ EDIT

くみちゃんへ
ありがとう☆

朝から楽しんでいただけました?
私とじゅんのうろたえる姿を想像していただけると
今日1日笑って過ごせるかと・・・

まぁ 流石ベック!って感じよね☆

| ゆい | 2010/04/20 11:42 | URL | ≫ EDIT

かわいすぎ!
ドタバタ劇場楽しませて頂きました~!
ベッちゃんの上目遣いといい、
クーちゃんのやんちゃ加減といい
めちゃくちゃ可愛い!
癒されちゃうね。おめでとう♪

| チップ&モカ(ウ○ヤ○です。) | 2010/04/20 15:25 | URL | ≫ EDIT

みんなおめでとう(*^_^*)
って言うか本当に笑えた、あたふた感が画像でわかるよ

べっくん顔食べてシレ~~っとしてるのには可愛すぎ!

まだ8歳、これからも楽しい思い出沢山作ってね

| えり | 2010/04/20 16:17 | URL | ≫ EDIT

チップ&モカさんへ
ご無沙汰です
ちゃんと分かりますから大丈夫ですよ~
みなさんお元気かしら?
特にB様!

お祝いありがとう♪
本当に毎回ドタバタ劇場で・・・
あとで写真を見ると笑えるんだけど
その時は怒り心頭ですよ!!

そのうちのんびりお茶しましょうね☆

| ゆい | 2010/04/20 20:33 | URL | ≫ EDIT

えりさんへ
ありがとう♪

笑っていただけました?
今回は騒々しいさまを動画に撮ろうと思った瞬間に
事件が起きたのよ~
写真だけ見ると完全に犯犬はルーだよね(汗)

まだ8歳 でも もう8歳
この1年も賑やかになりそうですよぉ

| ゆい | 2010/04/20 20:37 | URL | ≫ EDIT

ベックンハッピーバースディ♪
パパママのふか~い愛情に包まれて、
ますます幸せな日々を送って下さいね。
ルーちゃんとは、固いきずなが結ばれた感じですね。
一緒にねんねの写真は癒されますよ~
暖かくなってくるし、楽しいお出かけたーくさんしてねっv-392

| ミラママ | 2010/04/20 21:39 | URL | ≫ EDIT

ミラママさんへ
ありがとうございます♪
深い愛情と言っていただけると響きが良いですね☆
一部ではすでにじゅんの溺愛ぶりは
病気認定されてますので~

ルーとの関係は付かず離れずと言った感じかしら?
でも、くっついて寝てるのを見ると本当に嬉しいです♪

久しぶりにミーくんにも会いたいですヨォ~

| ゆい | 2010/04/20 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

