PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dog&Family AID 2010

20100328 集合写真
前日も寒かったけど
2月の気温になったこの日はもっと寒かった!!
でも、昭和記念公園のイベントへGOGO!!


出かけるまでは楽しみだったけど
いざ、着いたらさむーい! 寒ーい!!

それでもイベントは混んでるかなぁ?と思ったら

????

人もお店も少なめ。。。

今回の1番の目的は「起震車」
乗るのは職場での防災訓練以来?
*ワンコと一緒に乗れるって事前情報のためイロイロ楽しみだったけど
 そんなはずなく 人間のみで体験。
実際の地震だったらものすごーく怖いだろうなぁ

さほど防災準備してない我が家
何か考えなきゃ! と思いました。

残念ながら?起震車に乗れず 寒さでドンヨリ気味のワンコ達 
20100328 ルー
20100328 あずき
20100328 コニー

本日 1番イキイキした瞬間は
20100328 真剣
ちーちゃんからのおやつタイムのみ。

我が家は前日のお出かけ後 お財布に補充を忘れると言う痛恨のミス。
モチロン買い物のテンションも上がらず
みんなも一周りして帰ることに・・・

イベントでこんなに早く帰ったのって初めて
って言うぐらいの早めの撤収。

みんなはお茶しにカフェへ~
我が家はベックさん前日のお疲れが抜けず
先に帰宅。

果たして このイベント2回目はあるのだろうか??

| イベント | 18:03 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

