PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生会  その2

20100419.jpg
「あのね 大事な話があるんだけど
 ボクに美味しいもの届いてるはずだよねぇ
 早く食べようよ!」

前日 実家でお祝いしちゃったから
お誕生日当日の今日は
ベックの大好物の鮭でごまかそうと思ってたら~


そんなベックを不憫に思ってか??
察しの良いお友達から 
ベックに美味しいもののお届けが~
20100419 念力
本日のメニュー
*お魚(なまず)のあんかけそば
*カンガルーとリンゴのロースト
*馬肉のトマトキャセロール
*おまけのアスパラ
(写真撮るために半冷凍ですが ちゃんと解凍してあげました)

そしてデザートは!!
20100419 ケーキ
2日続けてロビナさんのケーキ♪
今日のはサッカーグラウンドのイメージ!
もちろん じゅんが大喜びでしたよ~

今日ものんびり写真なんて撮れるはずなく
20100419 念力2
20100419 念力3
20100419 念力4

20100419 ありがとう☆
ベックもルーも大満足でした♪
本当にありがとう☆

流石にこのお皿では食べにくいので
違うのにうつして 仲良くいただきました~
まだまだ残ってるから 明日またいただきますね。

| イベント | 18:31 | comments(18) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

8ちゃい おめでとう♪
ベッ君は ホント 真剣で 可愛いよねー
周りが 大変なのは 我が家も 同じだから
苦労は 十分過ぎるほど わかってるけどね(笑)
前記事でも 笑かしてもらったけど 残像具合が
ずば抜けてるわ^^
まだまだ 8歳 日々を 大切に オイシイもの
いっぱい 食べてねー  

| カニ江 | 2010/04/20 21:39 | URL | ≫ EDIT

ベッカム君おめでとう~
いつまでも若々しく元気でね~~~

2日続けてワンコケーキうらやましいv-20

昨年、まぬ&しじのお誕生日にロビナさんのケーキで
お祝いでしたが見るからに美味しそうですよね。
↓の頭食べられたのは大笑いしちゃったよ~ww

| まぬ太郎 | 2010/04/20 22:15 | URL | ≫ EDIT

カニ江さんへ
本当にありがとうございました♪
今までで1番贅沢なお誕生日ですよ~
お礼にニホイはいくらでも かいじゃってください!!

ベックは食べ物がかかると暴君に豹変するので(汗)
腕の残像具合に対し
顔はブレてないところがすごいですよね!!

少しダイエットしないとイケないのに
こりゃぁ 当分無理そうです!

| ゆい | 2010/04/20 23:59 | URL | ≫ EDIT

まぬ太郎さんへ
ありがとうございます!!

私たちもビックリの2日続けてのロビナさんでした!
私だって連チャンでケーキなんて食べないのにっ

一言もベックのだって言ってないのに
届いた時からわかるんですから
相当 美味しいんでしょうね♪

前日の事件も楽しんでいただけました??
もうねぇ 落ち着いてお祝いは出来ないようです・・・
これも元気な証拠ですものね☆

| ゆい | 2010/04/21 00:03 | URL | ≫ EDIT

すごーい!
二日続けて御馳走だわねぇ。。。

私がいただきたい(笑)

| くみちゃん | 2010/04/21 08:26 | URL | ≫ EDIT

ぷっ!
さすが残像の魔術師ですわ

そうそう
NO穀類にしたのですが、おそばだけは許してくださいな

| SEI | 2010/04/21 17:17 | URL | ≫ EDIT

べックん。8しゃいおめで㌧♪
早く怪我を治してピッチに戻ってきてね??
にしても豪華な食事だぁーー
うちの坊主には見せれないゾ!

| リティの小ボス | 2010/04/21 18:41 | URL | ≫ EDIT

くみちゃんへ
本当にすごいよね~
届いたときベックより私の方が発狂だったよ!

| ゆい | 2010/04/21 23:37 | URL | ≫ EDIT

SEIさんへ
ぷっ!
残像の魔術師って~

米以外は 穀物OKですのでご心配なく♪
そして今日も騒ぎの1日
流石に写真撮るエネルギーなかったよ・・・

| ゆい | 2010/04/21 23:40 | URL | ≫ EDIT

リティの小ボス様
ありがとうございます。
ケガは当分無理そうですね
W杯もスタッフ参加ですし・・・
W杯に縁がないですね。

えぇ
間違いなく後にも先にも1番豪華な
お誕生日ディナーですよ!!

| ゆい | 2010/04/21 23:45 | URL | ≫ EDIT

べっくん8才おめでと~う♪
チョコと同級生のべっくん、
いつまでもガウガウ仲間でいてくださいね^^

『とぉぉぉ!!!』メッチャかわいい!
絶対届いてみせる~~って感じが伝わります!!

しかし、豪華なバーズディディナーだなぁ♪

| yuki | 2010/04/22 10:05 | URL | ≫ EDIT

yuki さんへ
ありがとう~

チョコももうすぐ8歳になるのよね~
同い年なんだから仲良くすれば良いものを・・・
本当にいつも申し訳ない。

食べ物への情熱はいつも200%なんで
おっそろしいですよぉ
いい加減 落ち着いて待てるようにならないかしら?

本当に!
私もビックリな豪華ディナーですよ
来年も要求されたらどうしようv-12

| ゆい | 2010/04/22 21:14 | URL | ≫ EDIT

ベッくん お誕生日おめでとう~(*^_^*)
素敵な豪華ごはん
うらやましいです~
うちも ベッくん目指してがんばりますっ

| エディマミー | 2010/04/23 01:19 | URL | ≫ EDIT

出遅れですが・・・
お誕生日おめでとうございま~~す

前日のケーキにロックオン兄弟にも笑わせてもらいましたが
当日の「振りかぶってとぉ」は大爆笑
たしかに振りかぶって取りたいくらい美味しそうだものねぇ

これからも美味しいものの前では
豹変するベッカムくんでいてくださいませ(笑)

| ジョン姉 | 2010/04/25 14:08 | URL | ≫ EDIT

エディマミーさんへ
御返事遅くて申し訳ないです。
ベックにお祝いありがとう☆

うちが用意したのはアスパラだけと言う
他力本願の豪華ディナーなので
来年以降は質素かと・・・

体調はいかがですか?
落ち着いたら またルーと遊んでやってくださいね☆

| ゆい | 2010/04/27 14:33 | URL | ≫ EDIT

ジョン姉さんへ
ベックにお祝いありがとう~

年々食べ物への執着が増してるような???
怖い限りですが・・・
せめて自分以外のお祝いの時は落ち着いて欲しいよ。

ご馳走は私の方がビックリだったよ
来年は貧粗ご飯に戻るだろうから
写真なしだな。

| ゆい | 2010/04/27 14:37 | URL | ≫ EDIT

大幅出遅れ!!!!
すんません(汗)

べっくんおめでとう~♡

もう8歳なんだね~
食い気は累も負けないけどこれからも食い気一杯の元気なべっくんでいてね~

| 累まま | 2010/04/28 17:07 | URL | ≫ EDIT

累ままへ
ベックへお祝いありがとうございます♪

もう8歳になっちゃいました
食い気は年と共に増してるような!!!!
元気な証拠なんでしょうが
ボケてきちゃったのか 時々心配になりますよ~

| ゆい | 2010/04/29 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

