PREV| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう♪

20100424 ドッグライク
じゅんの試験勉強も終わったし
ベックのトリミングもしたいし~
で、いつものカフェへお友達に誘われて~


ご一緒してくれたお友達
20100424 くるみ
20100424 なっつ
20100424 あずき
20100424 コニレノ
20100424 アンジー
小桃 20100424 
20100424 ラル

20100424 ランチ
久しぶりのオープンサンド♪
私たちのお昼が終わったところで

20100424 ケーキ
ベックにお誕生日ケーキ登場♪
8歳だから 8の字型のケーキに似顔絵クッキー付き!!!

20100424 ご機嫌ベック
モチロン!ベックは超ご機嫌モード♪♪

20100424 降臨
8の被り物かぶったところで 悪魔降臨・・・

20100424 特権
周りを蹴散らし、主役の特権♪
ルーもクリームのおすそ分け。
20100424 ルー

じゃあ みんなで分けようね~
ってJUNちゃんが切り始めた途端に
20100424 お怒りベック
悪魔モード全開で大騒ぎ(汗)

半分位食べたところで、ベックさんトリミングタイムへ~
お友達の分は強奪出来ないから 私たちは一安心♪
なかなか このスケージュールいいね☆

トリミングから戻ったところで 残りのケーキとクッキータイム
20100424 似顔絵クッキー
私としては ルーと仲良く咥えてるところを撮りたかったんだけど
20100424 ブラックホール
一口で奪っていかれたァ~

ケーキ以外にも沢山のプレゼントありがとう♪
その中にあったまゆげセットで早速お遊び♪
20100424 まゆげ兄弟
20100424 まゆげベック1
ベックはなんだか凛々しい?顔なのに
ルーは何枚撮っても困り顔  ププッ
20100424 まゆげルー1
「あのね~ 兄ちゃんがおやつ分けてくれないんだヨォ」

20100424 まゆげベック2
20100424 まゆげルー2
20100424 まゆげベック3
他のまゆげバージョンも

ベックにお祝いありがとう♪
今回も楽しかったね~

次は誰にまゆげ付けよっかなぁ~

| おでかけ | 14:48 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

改めまして
ベッ君お誕生日おめでと~~
お誕生会、ベッ君には笑わされてばかりで本当に楽しかった♪

↓ロビナのケーキ
ウチは、コニーの頭をレノがもぎ取ったんだよ~(泣)

| コニレノママ | 2010/04/29 22:51 | URL | ≫ EDIT

コニレノママへ
ありがとう♪
もうねぇ 本当に騒々しくって申し訳ないっ
プレゼントもイロイロありがとう
早速 使ってます☆

ロビナのケーキ
レノが食べちゃうって!
なんか想像出来るんですけどぉ~
うちは自分を食べただけマシね~

| ゆい | 2010/04/29 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGESELECT | NEXT

