| PAGESELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベック検査

ベックの心臓の検査のため病院へ
採血するのでフィラリアの検査も一緒に

ルーはフィラリアの採血ついでに健康診断。

ベックは午前の診療時間ギリギリに預けて
午後の診察開始時にお迎えと 結果の説明。

ちょっとドキドキの約3時間・・・


いつもは家に帰ってお昼食べてから 改めてお迎えに行くんだけど
結構バタバタ

病院の近所にカフェがあるのを知ったので今回は ここでランチ♪

カメラを持っていかなかったので
携帯写真なんでイマイチだけど
20100501 水槽
お店には水槽が大小合わせて4つ。

お店の人がイロイロ魚の説明をしてくれました~
餌やりタイムも日曜日のみらしいんだけど
たまたま来てた子供連れのお客さんの要望で 特別見れちゃった!

魚でも お店の人にちゃーんと懐いててビックリ!!
ずっと見てても飽きないかも。。。


ルーは初めての一人でのカフェ。
20100501  眠い
ちょっと緊張気味かと思いきや寝てるし・・・
*お店が狭いのでカート持っていかなかったらワンコ用にって
 ショッピングカゴ貸してくれました・・・
 ちなみに カートも有ったけど
 モチロン!ストッパーなしなので遠慮しときましたが。

食事は美味しかったけど(写真忘れたっ)量はちょっと少なめかな?
おりこうさんの ルー用には クッキーを
20100501 おやつタイム
ベックがいないとカフェってこんなに楽なのね~☆

20100501 お昼寝
病院の駐車場でちょこっとお昼寝して
3時に いざっ!病院へ

結果は 予想通り進行してるって言われました。
最近 咳をするようになってたから
覚悟はしてたんだけど
やっぱり ちょっとショックでした。

今まで以上に無理は出来ないけど
我慢ばっかりもツマラないもの~
ベックに良いこと頑張って探すから
お出かけもいっぱいしようね~☆
スポンサーサイト

| べク&ルニ | 17:25 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

COMMENT

診察の待ち時間てドキドキしますよね。
年齢と共に色々あるけど、ベッ君にあった生活スタイルが見つかるといいね!
お出掛けもしたいもんね♪

水槽のカフェ、コモちゃんと七五三の時に行ったよ!
もちろん餌やりタイム披露してくれた(笑)
マスター、魚の事いっぱい話すから、私の脳がついてけなくて頭痛くなっちゃったよ(汗)

| コニレノママ | 2010/05/11 00:23 | URL | ≫ EDIT

べッ君、ちょっと進行しちゃいましたか?
歳を重ねると人間と同じでワンコも色々出ますよね。

まぬも心臓の薬と長く付き合うことになってますが
無理しない程度に走ったりもして楽しんでます。

これから暑くなるとちょっと大変だよね。

| まぬ太郎 | 2010/05/11 01:23 | URL | ≫ EDIT

コニレノママへ
基本的にはしゃいで遊ぶタイプじゃないから
マイペースにお出かけしていければ良いかなぁ??

カフェは小桃家と行ってるのを見て知ったのよ!
あんなに近所にあるなんてビックリだった
だけど 狭い&うんちくが・・・・・

| ゆい | 2010/05/12 17:44 | URL | ≫ EDIT

まぬ太郎さんへ
進行してる気はしてたので
やっぱりなぁって感じでした。

まぬぴー王子もお薬飲んでるのにイロイロお出かけしてますもんね!
ベックの体調に今まで以上に気を付けつつ
お出かけ大好きだから楽しまなきゃっ☆って思ってます!

暑さには年々弱くなりますよね?
今年はどうなるんでしょう???

| ゆい | 2010/05/12 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

| PAGESELECT | NEXT

