≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生会 その1

20100418 おめでとう♪
明日はベッカムと実家にいるクーのお誕生日
1日早いけど、ゆっくり出来る今日お祝い♪
(じゅんの試験も一応終わったしね~)
≫ Read More

| イベント | 17:30 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

いつも私の後をついてまわる騒々しいルーが
なんだか静かだなぁ?と下に様子を見に行ったら
20100417.jpg

いつも別々に寝てることが多いのに
こんな姿見たらやる気喪失!
本日の家事終了~


最近、更新しようと書いてると何故か??強制終了されちゃって
書きかけていたものが全て消去!!
という事が続いてまして・・・
かなり やる気喪失気味ですが
一行書いては保存 という地味な作業を繰り返し頑張ろうと思います。
過去記事をすこーしずつ下に追加中。
読みにくいですがお付き合いよろしくお願いします。

| ゆいのぼやき | 01:27 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dog&Family AID 2010

20100328 集合写真
前日も寒かったけど
2月の気温になったこの日はもっと寒かった!!
でも、昭和記念公園のイベントへGOGO!!
≫ Read More

| イベント | 18:03 | comments(0) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見&!!!

いつものデカキャバメンバー
たまにはお花見を兼ねて公園で遊びましょ☆
って事で 代々木公園のドッグランに集合♪
20100327 桜
≫ Read More

| おでかけ | 17:41 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐 のち 暴君?


3連休 初日はお天気なのにじゅんが実家までタイヤ交換へ

残りは天気イマイチみたいだし
あぁ 退屈な連休ね
と思ったところへお誘い♪


前夜の嵐で 木が折れたり小枝が散乱してたけどちょいと片付ければ遊ぶのに問題なし
20100321 ベック
ベックもご機嫌♪
≫ Read More

| おでかけ | 15:37 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

PREV | PAGESELECT | NEXT

